FC2ブログ

チコ@レンレン

主にマビノギ、たまに他の本やゲームやリアルの話を書いて行こうと思っています。
チコ@レンレン TOP  >  オブリビオン >  オブリビオン ストーリー7 スパイ討伐編

オブリビオン ストーリー7 スパイ討伐編

すみませんコミケ準備などで遅れてしまいました。


ScreenShot161.jpg
教本を渡したら唐突にスパイの討伐を命ぜられるレスト一行
レスト「便利屋じゃねぇんさ…私達は…」
 というボヤキを抑えつつ、一応世界を救う一貫ということで話を聞いて回ると、どうやらこそ泥系の、侵入して情報をかっさらおうというスパイらしい。組織の中に入ってどうのこうの、というわけでは無いようで。
 衛兵からよく出現する場所を聞いてそこに向かうと。
ScreenShot163.jpg
 居た。
 なんかプレセスとニンコの二人はどこで道草食ってるのか、居ないので二対一を繰り広げることに。
 痛いよ…もう少しで死ぬところだったわ。
 プレセスのざまぁみろと言わんばかりの視線が突き刺さりますが無視。
 で、スパイ倒したよと言う報告はbruma…ブルーマという近くの街の衛兵隊長に白と言われたので報告すると、どうやら先程のスパイを手引きした人間が居るもよう。
衛兵隊長「私は仕事があるので探せないが、君が彼女を見つけた場合は私に報告する必要はない。なにが、あってもな」
 これは遠まわしに殺してくれと言ってるんでしょうが無視。
 そして家探しナー
ScreenShot167.jpg
 ひと通り探したが何もないけれど、地面に扉があるのを発見。
 あるあるな隠し扉ですね、なんて言いながら地下へ入ると巻物発見。
 どうやら司令が書いてあるようです。
ScreenShot170.jpg
レスト「ちょっと簡単すぎやしませんかね…」
スポンサーサイト
[ 2012年12月09日 22:44 ] カテゴリ:オブリビオン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
工房チコのサークル報告 マビノギなどのオンラインゲームや東方等のPCゲームの事を書いています。よろしくお願いします

レンレン

Author:レンレン
同人サークル活動(主に東方)の詳細報告
東方等のPCゲーム。
オンラインゲーム等を書いております。
よろしくお願いします

アクセスカウンター
マビ時計
マビノギのエリン時間を表示してくれます
今日の一曲を押せばランダムでNPCの曲が流れますよ
TOHO CLOCK
検索フォーム